スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
はじめました
湿原


幼少から、まめが苦手でした。

おしるこなんか、まめを引っぺがして食べるうち、
泣きそうになりました。

そんなわたしの名字は、まめでした。
いまは、まめぱんとして生まれ変わったところです。

人生は皮肉ですね。

[2015/08/12 14:57] 写真 | コメント(3) | @
<<そらの みかた | ホーム |
コメント
--こんばんは( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛--
まめぱんさん、お久しぶりです!!
お知らせ頂けてすごく嬉しかったです!
リンクもありがとうございます♡
これからも楽しみにしています。
よろしくお願いします(⁎˃ᴗ˂⁎)
tokine改めてyumiより♡
[2015/08/12 21:08] URL | yumi #zLTxOIGE [ 編集 ]
--おはよーございます!--
さっそくお邪魔しちゃいました。

ブログ心機一転嬉しいです♪

自分は基本的にマメは枝豆しか食しません。
納豆は体に良いからと、何度かトライしましたが無理でした。
「く、腐ったマメじゃんよ!」腹が立ってきた程です(極端ですか~)

人生は挽き肉です ┐(´ー`)┌
[2015/08/13 09:17] URL | ムーア #- [ 編集 ]
--まめぱんです--
▼yumiさん
こちらこそ、久しく更新のなかったブログに
足を運んでいただいて、ありがとうございました!
yumiさんの写真を眺めに、またお邪魔しますね
のんびり更新ですが、よろしくお願いしまーす(ノ≧ڡ≦)

▼ムーアさん
マグマの底から不死鳥のごとく復活しました
遠くでムーアさんの呼ぶ声がしたので(幻聴?)
フフフ、納豆だけは好物なんです
わたしの8割は納豆からできています
つまり「腐ったまめぱん!」と蹴られるご褒美ですね
人生は焼き肉です(*'∀'人)
[2015/08/13 21:47] URL | まめぱん #3/2tU3w2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
