[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
つながり
P1010944.jpg



ひとりで ここに立っているのは

ここを通るたび

みんなが 映してくれるから



[2015/08/22 17:36] 写真 | コメント(0) | @
迷っても
R0012628a.jpg



ひろいひろい 世界のなかに

一つだけ

伸びている 自分のみち


[2015/08/18 17:40] 写真 | コメント(0) | @
そらの みかた
R0011848a.jpg



いろんなものを 絡みつかせて

振り払えずにいる

それは、君のやさしさだから



くるしくなったら いつでもおいでよ



大切なものたちは

ちょっと、置いておけばいい



ぼくの中で 君は走れ


[2015/08/16 00:00] 写真 | コメント(0) | @
はじめました
湿原


幼少から、まめが苦手でした。

おしるこなんか、まめを引っぺがして食べるうち、
泣きそうになりました。

そんなわたしの名字は、まめでした。
いまは、まめぱんとして生まれ変わったところです。

人生は皮肉ですね。

[2015/08/12 14:57] 写真 | コメント(3) | @
| ホーム |
